タイトル未定

てきとうです

1014

f:id:haarp0214:20151013235741j:plain

今更感あるんですが、ちょっと前に精霊王買いました。

 

攻魔46、攻魔45、速度18、転び100です。

上が190万、下が160万、腕が140万、足が25万くらいだったかな。

頭は退魔の使い回しです。足だけ妥協しました。

 

日替わり討伐と、ナドラダイトマラソンと

バザックス狩ってレベル上げながら結晶生産してお金を貯めました。

炎の領海はもう見飽きたんで、早く氷追加してくださいお願いします。

 

ほんの数ヶ月前見たときは、250万とかしてたんで大分安くなってますが、

作る方からしたら破産しますわねこんなん。

今見ると、また安くなってますね。上下が300万あれば揃います。

 

次は魔技師が欲しいなー。どうぐ使いと盗賊用に。

鎧も一応無難なやつを持っておいたほうがいいかな。

 

f:id:haarp0214:20151014001437p:plain

次のキャップ開放までに全職カンストは厳しいですな。

賢者のみ、特訓もカンストできました。ピラミッドと王家のおかげです。

 

f:id:haarp0214:20151014001339p:plain

ただいま、スキルはこのようになっております。

弓を150にして、余ったのはヤリにでも振ろうかな。

 

バトマスで片手二刀するのが楽しくてしょうがないです。

天下無双も切ったので、完全に地雷となりました。

僕がバトやってるところに遭遇した際はご察しください。

宝珠はやぶさと宝珠ギガスラで許しておくれ。

 

旅やってると、扇が欲しくなる時があるので、爪も捨てて

完全に前衛を切り捨てようか迷ってます。

いけるボスが限られそうなんで、ツメ武闘家はなんとなく残してるんですが。

 

f:id:haarp0214:20151014002403p:plain

スタンプクエも全部終わりました。

最初は苦行でしかなかったですが、レンダーシアの外伝は面白かったです。

ザンクローネはそういうオチなのね。そらグレイツェルも人気でますわ。

 

f:id:haarp0214:20151014002723p:plain

セトに続き、たった数回の合成でなんとなく作ってたイシスが理論値に。

この後、アヌビスもめでたく理論値となり、

ブローチはあとセルケト(5,4,4)だけになりました。

ああ、次はアンクだ・・・

オシリス?バステト?なんのことです?

 

~俺とセラフィ~

f:id:haarp0214:20151014003107j:plain

 

f:id:haarp0214:20151014003131j:plain

 

f:id:haarp0214:20151014003143j:plain

だんだんとアングルなどに凝り出す

f:id:haarp0214:20151014003213j:plain

貰った博愛は家宝にします

f:id:haarp0214:20151014003239j:plain

 

f:id:haarp0214:20151014003253j:plain

全部で6回目でセラフィゴーグルゲットしました

f:id:haarp0214:20151014003317j:plain

おわり

0922

たまにはドラクエ以外の話でも・・・

 

秋ですね

最近はもう「俺はこのブランドと共に死のう」ぐらいの気持ちで

他所で服買うのやめました

お金がいくらあっても足りないしね

ホントに好きな服しか着ないことにしました

f:id:haarp0214:20150922010923j:plain

今年は、丈の短いアウターが欲しいです

赤いスタジャン、あったら欲しいなーと思ってたんですが

なんと今年出るじゃないですかー

まあ、セールまで粘るんですけど・・・

 

f:id:haarp0214:20150922011119j:plain

あと、このピンクベージュのライダース

レザーのライダースはちょっとバッキバキすぎて、

かっこよすぎて駄目なんですけど

メルトンで色も可愛い、これはとてもいいなーと思います

ベージュのトレンチが欲しかったんですけど

こっちでいいかなーと思ってます

まあ、セールまで粘るんですけど・・・

 

中に着てるパーカーは、真っ黒に見えてよく見るとイナズマ柄

そんなよく見ると面白い、みたいなもの好きです

パーカーじゃなくて、Tシャツタイプのものは買おうか迷ってます

 

f:id:haarp0214:20150922011746j:plain

f:id:haarp0214:20150922011828j:plain

前までは、カーディガン派だったんですが

最近はプルオーバーのニット派になりました

ボタン取れる心配が無い!

というのが決め手ではないですが、なんとなくです

 

どっちも取り外し可能なハイネックになってます

黒と赤のネックウォーマーが欲しい、と思い

上は同じ型のキャメルを、下は同じ型の赤を買いました

下は人気で、一番小さいサイズが完売だったので

Mサイズを買いました、

ちょうど上の方と同じぐらいのサイズ感になるのでいいかなと

発売から2週間で売り切れるとは思いませんでしたー

 

f:id:haarp0214:20150922014253j:plain

f:id:haarp0214:20150922014259j:plain

今年はなんといっても蜂柄ですね

これ来て女子に「気持ち悪い」ってドン引きされてえ・・・

 

ドロップショルダーのコートだけは

やっぱりちょっと抵抗あるのです

でもこのチェスターコートはいいなーと思いました

お堅くなりすぎないので

 

f:id:haarp0214:20150922014834j:plain

青とグレーの組み合わせっていいよね

「赤」と「青」を「白、黒、グレー」の中に入れるのが好きです

ちなみにこれ、着なくなった服を売ったお金でどっちも買いました

 

はー早く雪降らないかなー冬にならないかなー

今年は積るといいなー、電車が止まらない程度に。

そんなところです

それではまた

0906

f:id:haarp0214:20150906232117p:plain

ドルバイク買ってしまいました

月額より高いことに気付いて戦慄してるところ

DQXでもウイリー繋ぎます

カラーは青にしました

 

f:id:haarp0214:20150906232320p:plain

ver3に無事突入しました

 

f:id:haarp0214:20150906232354p:plain

全くです

 

f:id:haarp0214:20150906232415p:plain

埋められました

 

錬金で赤字続きで発狂しそうなので、新大陸をひたすらウイリー繋いでます

今でも10万ぐらいいくのでいいですね

特訓レベル上げしながら結晶作りもやりますかいね

ストーリーは一段落です

 

レベルは戦士が79に踊りがほぼカンストです

次こそバトマス上げようかな

 

何か書くことあった気がしたけど、眠いのでまた

0819

f:id:haarp0214:20150819230309p:plain

祝、1000時間

約1年8ヶ月での達成です

 

f:id:haarp0214:20150819230522p:plain

今は踊り子のレベルを上げてます

レイブン買ったので魔戦、旅あたりでそれなりにいけるようになりました

短剣楽しいです

戦士バトパラレンスパは捨ててますです

バトは片手2刀でよければ・・・

ハンマーと両手はどうも好きになれません

 

f:id:haarp0214:20150819230702p:plain

f:id:haarp0214:20150819230718p:plain

f:id:haarp0214:20150819230808p:plain

最近、宝珠集めにハマってしばらくやってました

クリムゾングレイブ183 メラギラ2玉×2

ゲルバトロス104(プチ宝珠香水有) ドルマ2玉

ジェイドフレア190(プチ宝珠香水有) イオ2玉、早読み2玉

セルゲイナス177 ヒャド2玉

メタルトリュフ2(プチ奇跡香水有) ヴァイパーファング2玉

じめじめバブル300、マミー1080 スリープダガー2玉

ランプのまじん357 ハッスルダンス2玉

ホロゴースト348 フォースブレイク2玉

シーザーレインボー20 タナトスハント2玉

やつざきアニマル253 タイガークロー2玉

シルバーマント180(プチ宝珠香水有) はやぶさ斬り2玉×3

 

出るときは出るし、出ないときは出ない

しかし、香水が無いとハゲる

もうエモノ呼びたくないのでしばらくやりません

特にスリープダガーは頭がどうにかなりそうでした、2種合計1300・・・

真ピラミッドの地下に魔戦でサポ連れて、エロ動画見ながらマミーを狩り続けてました

もうマミーはしばらく見たくない

シーザーレインボーは日替わり討伐で行ったら出てラッキーでした

 

炎水風は2玉出るらしいし、だいたい揃えてるので暫く放置でいいや

光はマジックルーレット、闇はギガスラ入れて完成です

光はまだ石版の厳選が必要ですね

 

僕は今後アプデでどうなろうと、この感じで

魔法、賢者、魔戦、旅あたりにしぼろうと思います

 

盗賊どうぐ用に魔技師と、魔法用に精霊王成功品が欲しい今日この頃

それではまた